てぃーだブログ › ワンコのブログ › うちの子自慢 › 初めての外出で
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


presented by 地球の名言
もうひとつのブログ!海の見える隠れがサロン 「ホヤ・カルノーサ」のブログにいけます!

2012年09月18日

初めての外出で

第1回目のワクチンで病院に来ています。

緊張感が手に取る様に解ります

画像はスマートフオンに変えてからやり方が(携帯
からの)わからないので後でその時の様子アップします



益々表情が豊かになってかわいすぎます(笑)

ヤバイ。(>_<)

早く先方にお渡ししなければ
毎晩涙で枕を濡らしそうだけど(^o^;)

初めての外出で



初めての外出で

初めての外出で



おきてがみ ボランティア活動へ

うちの子自慢へ

<a海の見える隠れがサロン ホヤ・カルノーサ>

海の見える隠れがサロン ホヤ・カルノーサ


presented by 地球の名言
同じカテゴリー(うちの子自慢)の記事
モモちゃん。
モモちゃん。(2013-11-09 20:19)

桃ちゃん!
桃ちゃん!(2013-06-11 10:17)

さくら
さくら(2013-06-10 22:04)


Posted by sakura☆ at 10:45│Comments(2)うちの子自慢
この記事へのコメント
お別れの時くるけど

別れは、出会いなんです

でも、寂しいよね(+o+)
Posted by しんみん at 2012年09月18日 22:53
シンミンさん(^○^)

うん!ずいぶんなついているからね。
それにこれくらいが一番かわいい時期だからね
早く先方にお渡ししなきゃ~

これで良かったんだ・・いいんだよね~

幸せになるみ~んなね♪
Posted by さくら at 2012年09月21日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。