てぃーだブログ › ワンコのブログ › うちの子自慢 › あかちゃん達
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


presented by 地球の名言
もうひとつのブログ!海の見える隠れがサロン 「ホヤ・カルノーサ」のブログにいけます!

2012年11月30日

あかちゃん達


里親さんから送ってもらいました

ソラとリロ・・らんらんと仁のあかちゃんです

あかちゃん達


あれからもうはやいもので4カ月


かわい~い!

らんらんにそっくり・・いやいや仁にも似てる

モモちゃんにそっくり(お姉ちゃんだもんね)
とか・・・・

早速親ばかです

じ~とみてたら涙がでてきた・・・(笑)


あかちゃん達



おきてがみ ボランティア活動へ

うちの子自慢へ

<a海の見える隠れがサロン ホヤ・カルノーサ>

海の見える隠れがサロン ホヤ・カルノーサ


presented by 地球の名言
同じカテゴリー(うちの子自慢)の記事
モモちゃん。
モモちゃん。(2013-11-09 20:19)

桃ちゃん!
桃ちゃん!(2013-06-11 10:17)

さくら
さくら(2013-06-10 22:04)


Posted by sakura☆ at 23:44│Comments(2)うちの子自慢
この記事へのコメント
ひさしぶりぶり~(*^_^*)
Posted by しんみん at 2012年12月07日 23:04
しんみんさん・・・



本当に・・・・実はちょっぴし体調崩してたりなんかしてた・・しんみんさんはおげんこ~?
Posted by さくら at 2012年12月13日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。